acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2008-10-21 21:17:54

かっこいいじゃん

カテゴリー: 日記
…なんとか続いてるね、この日記にこにこ顔

こんばんは。みねです。

みなさん今日もお疲れさんパー明日もがんばりませう。


とと…まだ終わりませんのであしからずウィンク顔


僕の仕事はお車を生産する工場でのお仕事なんですが、そこでお客さんに喜んでもらえるいい車をつくるため頑張ってます嬉しい顔

技術系なんですが、今日は次に工場でつくる新型車の試作車検討してきました…ジーノの後継なんです!これがまたかっこいいのてれてれ顔(同僚はかなりかわいいという表現を使うけど…ショッキング顔

あいつのためなら頑張れる勝ち誇り顔いいくるまに仕上げますパンチ