acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2008-10-19 17:20:05

秋祭り

カテゴリー: お出かけ
今日は朝は普通に起きました。

のんびり一日過ごすつもりだったけど、すごい天気晴れ良かったので友達男性に電話。

気持ちのいい朝、からだ動かすかにこにこ顔
ということで岡垣町までドライブして、世間話しながらウォーキング徒歩

なんだこの日差しは…とっても暑いショッキング顔

でも秋らしく風は気持ち良かったのですうっしっし顔

帰りに宮若市にある東芝の工場で秋祭りやってると知り行ってみました。

そしたら森口博子が来てるびっくり顔

ホイッスルとかガンダムの主題歌だった曲とか懐かしい歌歌ってたにこにこ顔

それにしてもめっちゃ元気なのは変わってないねショッキング顔僕も見習わなきゃ失敗顔

夢がモリモリ…う~ん懐かしい。年甲斐もなく、友達と一緒になって「もり♪もり♪力こぶ」ってやってしまった泣き笑い顔


明日から仕事頑張ろうって気になれた週末でした万歳キャラ