acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-08-28

買いか?

カテゴリー: 日記
仕事が相当忙しいので、遅くに今回買ったCapsuleBEST
の内容をかkします。

もう既に店頭やフラゲで見た、聴いた方が見えると思いますが
Rmixとは違った内容で、音域がヤバクないかなて
聴いておりました。

今まで、Capsuleを知らない方でも相当楽しめますし、
Capsule Rmix聴いた方や今まで購入している方も
同じように楽しめますね。

お勧めはDVD付きですが、通常版もデザインが良いので
私も買いましたが、どちらでも良い感じです。

ナディアパークのソフマップが無くなったので、今回はタ?レ●で
購入時にそのまま渡してくるのかな?て思ってましたら
外装(因みに透明)を剥がして渡されたのは、
少しショックだったなぁ~。

そのままでも良いように感じている購入者は多いのでは?

変にこだわるのが趣味という部分と思いましたね
次回、?ワ●コで購入する際は、HMVみたいに思い切って
話してみよ。

他のCDも購入しましたが、単に歌っているユニットの1名がすきなので
購入しているアイドル?系も合わせて、明日(今日だね)聴いてみます。

また、感想を書きます。