acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-08-26

今日はCapsuleBEST他

カテゴリー: 日記
今日は、CapsuleBESTが発売される日、前回のMORE・MORE・MOREからおおよそ1年経つのかな?
PVも色々ついて以外とお買い得!!

その他に、別のアーティストも買おうかな?て思ってます。

Capsuleは、自分のプロフにかいてありますが、フェスや
ライブにいきたいので、時々、行きますね。

Capsule繋がりで行くテクノPOPユニットのライブへも
行くので音楽友が出来ればなぁ~と思います。

テクノ系は、他も増えているから少し書くと、大阪方面でライブや
フェスが9月から11月にあるから実際、時間が取れたら行きたいね

特に京都フェスのCapsuleや大阪のライブで
Sweet Vcationは行きたいかなて考えてます。

その他に9月初旬はインストもあるから忙しい月になるな9月は

体調に気をつけよ。