acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

▼    | 1 |
2009-08-09

大須ELLでLIVE

カテゴリー: 日記
写真を載せようと写メしておりますが、掲載しなくて
申し訳ないです。

画像編集(顔など可逆で見えなくする等)が面倒なので
載せてないです。

でもELLでのライブは大変盛り上がりましたよ!?
人数も一杯一杯でなく当日券も売れてしまっていたので
良かったです。

当初、チケットは買わないともりでしたが、急遽、仕事が
入ったので午前で片付け、ミニライブ行き。

ミニライブで一緒になった方とお茶を楽しみ、
大須を散策してELLのライブ会場に行ってきました。

ライブ会場では、今回ライブの前座?のユニットの方と
話が出来たりして良かったです。
話すだけで写メをするのを忘れていたのが、まだまだ修行が足らない
と思いました。

ライブ内容は会場毎に違うようなので判断つきませんでしたが、
来年はまた行きたいと感じさせるライブでした。

もう少しメジャーになれば大きな会場で出来るのにと思いましたけど
(名古屋 ZEPP-NAGOYAあたり)

ライブは楽しいねフェスも楽しいし、夏はこの辺りが良いです。

2009-08-09

ミニライブ

カテゴリー: 日記
久しぶりの日記投稿です。

今回は、仕事場でも栄でミニライブがあるので、
仕事を午前中に終わらせて、午後のライブに併せてきました。

ライブ会場はPARCOで通りかかった方も見えるのかな?
このサイトだと。

テクノPOP(音楽ジャンル的にはハウスぽい)系の
SweetVacationてユニットのアルバムを買ってみたから
仕事を日曜まで回して聴いてみました。

内容は、夏にぴったりの曲でなんと表現したらよいのかな?
テクノPOPの4つ打ちサウンドも良いですが、透き通る声は
良かったです。

個人的にアルバムとライブの内容が違うので、ライブ雰囲気を
アルバムに持ってくるといいかもと聴いていて思った次第です。

まだまだ、ファン層は名古屋では少ないようなで、応援はして
行きたいと感じました。

あと、その方のブログは考えさせられる内容が時々書いてあるので
読めたら最初から流して読んでみると良いですよ。
▼    | 1 |