acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-08-16

帰省ラッシュ

カテゴリー: 日記
今日は、お盆休みの最終日。
今年のお盆は長かったのですが、始め雨で最後は晴天と変な天候
まるで、梅雨から一転、夏という日でした。
体調崩しそうな天候でした。

本日は、タイトルに書きました 帰省ラッシュ(光ぴヵ~)
なんか必殺技みたいなタイトル。

途中、高速道路の下をくぐる事があったので、
車を止めて写メを行いましたが、車は動いているから
あまり写らなかったが、ノロノロ運転でした。

徐々に坂だから直ぐに渋滞するのにな、と思いつつ。

地震で静岡辺りは速度規制が掛かっているため、東京方面
帰れるのかなて思う次第です。

地元に親戚が近くでほんまよかったて思うこの時期。
遠くの方は、気をつけてお帰りください。と心の中で
願ってました。

因み夏は、機械、壊れる壊れる!?
プリンターでしょ、エアコンでしょ、パソコンも暑いからかな?
2年に一回ペースなので。

みなさんもまだまだ暑いんで、体調くずさんよう明日から仕事を
頑張りましょう。
エアコンは今時かな電気店(Eが付く)で思いました。