acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

 
2009-01-21

イライラの一日

カテゴリー: 日記
ダンプで土を運んだり降ろしたり…というのが今日の仕事。

川沿いの片側1車線の道を大きい車で行ったり来たりするのは、結構ストレスが溜まります。
一人行動なので、ここぞとばかり鼻歌を歌いながら運転なんぞしております…いつもは伸び伸びとした仕事なんですね。


ところがギッチョン、今日は交通事情に全く恵まれてなくて。

道路工事の交通規制に引っかかって渋滞にハマる
現場の入り口に2度ほど自動車を停められる
降ろす場所に、消防車の巡回が来たため待たされる
トドメに、横断歩道の白線引きの作業車に道を塞がれる


私ともう1台の別のダンプは、これらに全く引っかからず行き来していたもんだから…一体どういう事だ、と(=_=)

まあ、イライラしても事故を起こさなかったから、笑い話で済ませようっと(^_^;)