acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

mambo奮戦記

 
2010-12-04

キムタクヤマト観戦記

カテゴリー: 日記
あれっ?

キムタク、
意外にマッチョ!

メイサ、
綺麗な女優さんだ。
カッコイイなぁ。


このストーリー展開、
ここで接吻は無いだろう。
いつ恋人になった汗々

やばい、キムタクの左手がメイサの下腹部に汗々汗々

ガミラスが集合生命体になってる。

マクロスFと同じじゃん。

アナライザやっと出てきた。スリムになっててキモカッコイイ?

ここで泣かせたいンだろうなぁ。

→でも泣けない。

演技に力が入るほど引いてまうわ。

沖田艦長
『地球か、何もかもが懐かしい』

↑やっぱり納谷五郎さんの方が良いっ。


結局
みんな玉砕!

でも主要人物の最後は描写せず。

次回作への含みを残したンだね。

それにしても、

何時仕込んだ?

最後の子供は誰の子?


等々、ヾ(^_^)ツッコミ所満載です。

でも良かったですよ。
も、一回、観ても良いかなって作品です。

金曜日の午前に観たンだけどやはり同世代の観客がほとんど。

女子の方が多かったのが軽い驚きでした。