acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2008/08/25 01:40:34

眠くなーい!!

カテゴリー: 日記
週末の仕事が過酷だった為、生活リズムが以前に逆戻り(^-^;)
今現在、全く眠くありません汗


金曜日は昼も夜も忙しかったので、ホームに着いたのが2時頃。
着いた途端車の中で爆睡してしまい+一時間眠い顔
自分の部屋に辿り着いたのは3時過ぎでした。。。

という話を居酒屋のおばちゃんにしたら、
「あんた大丈夫!?相当疲れてんね!!
と、真剣に心配されました汗々
あまりに真剣だったので、これが初めてじゃないって事は伏せておきました(-_-;)


そうです。何が言いたいかと言うと!!
他の人に話さないと、世間的な見方が出来なくなるんだなぁ
と思った。って事です。

私の中では、疲れているんだから、帰りに眠くても
そりゃあ仕方ない(-_-)(_ _)(-_-)(_ _)ウンウン
↑だったんですが、他の人がその話を聞いたら、
尋常じゃない青ざめ顔って思うらしいですよふっ顔

そしてその反応を見て、私は学びました。
自己完結の世界に他の見方が加わると、
方向は無限に広がっていくんだな、と。

そしてまさに今!実感しているわけです。
セールで久々に来店されたお客さんの相手をしていると
とっても疲れるな下向きって・・・
マニュアル的対応(完結した世界)に合わないもの(臨機応変が求められる接客)は、とてつもなく疲れます疲れた顔
それが一日何件も発生した暁には、
車の中で爆睡眠い顔現象が起きるのですよ!!!

うぅ。。。
明日の事を考えると頭が痛い失敗顔汗々
仕事が嫌だ!病、発病中ほえー顔