acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2008/08/12 00:56:04

やっと重い腰を上げ

カテゴリー: 日記
京都旅行の写真をアップしました!
遅くなりました土下座ネコスミマセン

もう・・・なんていうか・・・あれですね。
画素数大きけりゃいいってもんじゃないね横目顔
メモリーカードの容量も、大きけりゃいいってもんじゃないねふっ顔

画素数が大きければ、それだけ写真転送するのに時間掛かるし、
メモカの容量が大きければ、それだけ読み込みに時間掛かるし、
いいことばっかりじゃないって事が
よ~~~~~くわかりました。

それで、結局どうしたか?といいますと、
デジカメの『ブログモード』なる機能を使いまして、
写真の容量を小さくして?(詳細はわかりませんが困り顔)
ブログにアップできるようにしてもらいました。

ブログモード使わないと、写真一枚もアップできないのショッキング顔
どんだけ容量でっかいんだよ!!
って、つっこみたくなりました(^-^;)

一枚にこれだけ容量使ってれば、
2GBなんてあっという間だな~ということを実感し、
ハイテク(ブログ)機能に感謝して、
先程作業を終了してきた次第で御座います。


実は今日からお盆休みで、
友達の実家で盆踊り計画もなくなったので暇を持て余しています。

・・・・・・嘘です。
手芸三昧な休みの筈だったんですが、没頭しすぎた為腱鞘炎が再発したので、やることがなくなって暇してます。
腱鞘炎になると、手芸×、PC×、ゲーム×になり、
やることが激減するんです涙ぽろり顔
PCもマウスを動かすのが左手になって不便(ノ△<。)

大人しくDVD鑑賞でもしてますバイバイ


クラブアルバムはこちらのブログからご覧頂けますクラブ
楽天フォト内、琥杜葉のページ
http://photo.space.rakuten.co.jp/ODRmNjBjM2UwMTQy/
一番下にある『京都旅行2008』のアルバムです