acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2008/08/08 13:40:39

ちょっと

カテゴリー: 日記
嬉しい!!

うれしい顔♪♪うれしい顔♪♪うれしい顔♪♪うれしい顔♪♪うれしい顔♪♪うれしい顔♪♪うれしい顔♪♪うれしい顔♪♪

パソコンからの投稿だったら、絶対!踊ってる顔文字使う!!
今は携帯からだから自重して…

何が嬉しいか?って、売上が上がった事♪
はい、仕事の話ですニコニコ汗顔

だって凄いんですよ汗々
先月の売上が(300店舗以上ある内の)上位30位以内\(^o^)/

しかも
私が担当してる部門!うれしい顔親指サインイエーイ
見本頑張って作った甲斐があったよ(゚-Å)

他店からも、
どうしてそんなに売れてるんですか!?
って問い合わせがあったんだってウッシッシ顔
これはテンション上がる上向き上向き上向き