acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2008/08/18 01:37:53

富士サファリパーク♪

カテゴリー: 日記
友人がお盆休みで帰ってきたので、
折角だからどこか行こうという話になり、
何処行くか?って沈黙の中、
欲望のままに発した一言が採用されましたw

2年振りのサファリパークゾウラクダブタクマ
天気も良くて、人も多くて、でも思いっきり楽しむ事ができましたにこにこ顔

今回は、ネコの館ネコとイヌの館イヌにも寄ってみた♪
色んな種類のネコイヌが放し飼い状態でそこら辺をうろうろ。。。
そんな動物を追いかける子供w
そんな子供を追いかける親(カメラ付w

でも動物はいいよね(>▽<*)
癒し効果がぴかぴかハート
すっごく和みました♪
犬&猫と一緒にお昼寝したかったくらいです(-ω-*)マッタリキラキラ

しかしその誘惑は振り切って、
ウォーキングサファリへレッツゴー挙手キャラ
このウォーキングサファリ、別途料金は掛かるものの、
実はかなりおいしい企画だったりしますうっしっし顔

内容は、柵の外側を歩いていくってだけなんだけど、
スタンプラリーが設置してあって、豆知識を知ることができます人差し指サイン
そして、ポイントに寄って餌をあげられる所もあるので、
すぐ近くで動物を見ることができるのです嬉しい顔
今回は、山岳動物と、ダチョウ、トラ、ライオン、キリン、クマを間近で見てきましたチョキ

中でも一番興奮したのはキリン!!
手を伸ばせば届く距離にキリンがいて、感動キラキラ
子どもか!ってくらい、はしゃいでしまいましたw


サファリパーク楽しかったですにこにこネコ
また行きたいなぁ♪
今度はもうちょっと空いてる時にw
ゆったり、まったり、のんびりとカメ