acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

▼    | 1 |
2007/05/24 23:45:04

成長日記②

カテゴリー: 日記
園芸を初めて早一週間。
最近天気が良いので、すくすくと育っています♪

今日は向日葵かすみ草もお目見えですてれてれ顔
枯らさないように気をつけなければ!勝ち誇り顔


↓本日のおじぎ草はこちら↓

芽数が昨日の2倍に増えましたにこにこ顔


そしてこちらが雑草のようなホワイトクローバー四つ葉

あまりにも小さくて、写真が上手く撮れませんでした失敗顔
また成長したらお見せします!
2007/05/24 00:29:34

成長日記①

カテゴリー: 日記
先週友達からもらったプレゼント。
その中に入っていたおじぎ草の栽培セットをきっかけに、園芸モードに火がついた私勝ち誇り顔

18日に種まきした際、プランターや肥料と一緒に購入した
向日葵 綿 ワイルドストロベリー ホワイトクローバー かすみ草
これらも同様に種まきをしました。


一番最初に顔を出したのはホワイトクローバー四つ葉
あまりに小さくて、最初雑草かと思ったくらい(^-^A;)

そしてその翌日、綿が芽を出しました芽

そして、今日!やっとおじぎ草の芽が出ました嬉しい顔
土の中で頑張っていたらしく、双葉もお目見えしていました芽

これからの成長が楽しみですにこにこ顔
▼    | 1 |