acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/05/17 00:45:36

友人からプレゼント

カテゴリー: 日記
先日友人からプレゼントの詰め合わせをもらいました嬉しい顔

何故詰め合わせなのかと言うと、
私に買ってくれたプレゼント達を溜めに溜めた結果らしいのですが・・・
多分、今度渡そうと取って置いたのが↓になったんだと思います。


予想外に色々あってビックリしましたびっくり顔
でも流石!私の好みを知り尽くしている友人だけあって、
その全てが好みハートたちでした♪

なかでも誕生日プレゼントとしてくれた『おじき草セット』がツボで目がハート顔
久々に園芸モードが発動しました勝ち誇り顔

思えば、ちゃんと園芸するのって小学校以来?
切花も長持ちしない私の部屋(超日当たり良好)なので、最近は何かを育てる事はしていませんでした。
久々ですが、頑張って育てたいと思います!!