acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/05/02 23:53:46

例えるなら

カテゴリー: 日記
今日は、ふと思い出した事について。


以前友人にこんな事を言われた事があります。

ネコ「ことはってさ、好き嫌いはっきりしてるよね。すごい(好き嫌いの)波が激しい。」

ネコ「でも、なんでも吸収するんだよね。。。終わりがない感じふっ顔

ネコ「( ̄-  ̄ ) ンー。。。!!

ネコ「金平糖みたいうっしっし顔


意味わかりますか??
好き嫌いがはっきりしてるので、それを図にすると、
波みたい(というか、差が激しすぎてトゲみたい)になっていて、
その波は終わりのないずーっと続く形(例えるなら球体)

=金平糖
ということらしいです(^-^;)


トゲトゲがずっと続く感じって言われた時は、
一体どんなイメージ?!と思いましたが、
当たらずとも遠からずかなふっ顔

今にして思えば・・・
某サイトの成分分析でも、結果の中にお菓子チョコって
入ってたなぁびっくり顔なんてw