acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/05/13 15:33:46

すべらない話 並みの衝撃

カテゴリー: 日記
この間、妹が『人志松本のすべらない話』のDVDを購入しました。

すべらない話自体は見たことがなく、芸人(ゲスト)がランダムにすべらない話をしていく番組 くらいの認識しかありませんでした。
機会があれば見てみたいとは思っていたのですが、先日ある事実を知ったのです!
ナレーションが、若本則夫さん!!
私は若本さん大好きぴかぴかハートなので、一緒に見ることにしましたw

観た感想は・・・
みなさん本当に喋りの達人で、緊張感漂う雰囲気の中でも、すべり知らずびっくり顔
しかし、あの下ネタの多さは如何なものか汗
DVDは売れているわりに知名度が低い理由がわかった気がしました困り顔

しかし先週、そのすべらない話並みに衝撃的な出来事があったのです!!

それは、20代後半くらいの女性二人がレジで会計をしている時の出来事でした。
領収書の宛名に、自分の名前を書く女性A。
すると、隣に居た女性Bが問いかけました。

女性B「なんで(名前が)杉山なの?」

女性A「え?なんで??」
Aは、何が疑問なのか わからない【・_・?】といった感じで答えました。

女性B「だって、それ…旧姓じゃん。」

女性A「あぁ、別れたもん。」

女性B「え!?
店員 「え!?


と、店員さんがそう思ったかは定かではありませんが、きっとそう思ったことでしょう。
女性Bの衝撃も然る事ながら、周りに居た人はもっと驚いた。ってね(^-^;)

周囲の人“あんた知らなかったんかいショッキング顔!!

少なくとも私はそう思いましたよ。
あんな仲良さげに会話してたのに…
人間関係って、ほんとに複雑だわ(゜-Å)

ちなみに、杉山さんというのは偽名ですから(^-^;)念の為。