acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/01/25 16:53:19

PC放置して

カテゴリー: 日記
1週間ぶりの更新です。
というか、PCに触るのが久々です汗

週末は忙しくてネットする時間がないのですが、
じゃあ平日は?というと・・・
ゲームを見てました。
正確には、妹がゲームをプレイしてるのを見てました。
見つつ、ショールを編んでたわけなんですが、
全然進まないわからん顔
28日には使う予定なのに!

実感がわかないです、あと3日なのに焦りがないってどうして?!
金土は編んでる時間なんてないよ。。。
なのでこのあともサクサク編みたいと思います!!
というか、編まないと間に合わない困り顔
最近危機感が沸かなくて、精神的にやばい気がします失敗顔
こういうのをたるんでるというんでしょうか?