acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/01/18 01:22:11

やっと全快(^-^;)

カテゴリー: 日記
頭痛もすっきり治りました!
でもあのしつこさ・・・
もしかしたら、神経系の疲労が原因だったのかも(-_-;)
たまには体を休める事も大切ですね。

そして…
風邪は引き始めに撃退する!
これに限ります!!

今年は体調管理を厳しくしなければ!!と、痛感しました。
実は、初詣で引いたおみくじでは、どれも健康運がいまいち( ̄ー ̄;∂
最近大きな怪我もなかったので、今年は一波乱来るかな?って思ってたんです。
そしてその矢先の、異常なまでにしつこい風邪(;´д`)=3
なにかいや~な予感が漂います。。。
今年は気を引き締めていかねば勝ち誇り顔