acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/01/02 01:34:09

元旦を満喫?

カテゴリー: 日記
初詣も行ったし、福袋も買ってきたし、凧上げたり羽根突きはしなかったけど(^-^;)
元旦らしい一日でした(v_v*)

た だ ・・・

おみくじの内容がひどかったよ~(ノ_<。)
すごくネガティブ思考な文章!
事なかれ主義に徹するべき って(゜-゜;)
どんだけ周りが慌しい年なんだよ!
事なかれ主義って、適当にあしらっとけ的に聞こえるので私のイメージはあまりよくなく(-_-;)
そんな一年てどうよ??と思いました(^-^;)
勿論それを守る気などないのですが、気には留めておこうかな?と思っています。

そんな私の今年の抱負は↓
前向き!チャレンジ精神!!ポジティブ思考で乗り切る!