acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/01/04 00:19:50

今年は結婚ラッシュ!?

カテゴリー: 日記
何故か今年は周りで結婚式が多発。
今のところ4月までに3回招待されています。
プラス3月に入籍する予定の友達が1人。。。

賞金が!!
かなり切実な問題となってきましたショッキング顔
2ヶ月前までは1件だけだったのに、12月になったら2件増えたのです!急すぎる困り顔

ここ数年結婚式に出席していないので、
今月中に一式揃えなければなりません汗々

片っ端から結婚式に関する情報を集める日々…
今日はちょっと疲れました疲れた顔
とりあえず今月末の式に向けて買い物しなきゃです。
その後は友人スピーチの準備だぁ~ふらふら顔