acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

てきとー

あんにゅい

▼    | 1 |
2010年03月31日(水)

車検

カテゴリー: 日記
に 出しました。

車が恋しいですてれてれ顔



でも 出かける予定は
ないけどね



何事もなきゃイイナしょんぼり顔
2010年03月30日(火)

HDD交換

カテゴリー: 日記
無事に…ではないが
一応できましたよ万歳キャラ万歳キャラ


交換時、もともと着いていたHDDの取り付け金具のネジが外れなかったあせり顔

ググってみたら同じを苦労していらっしゃる同士が結構いました困り顔


くそぅ…
事前調査がチョット足りなかったわ


ぬかった…orz


いつかキット
何とかしてみせる
2010年03月27日(土)

秋葉原

カテゴリー: 日記
今日は暖かかったよ嬉しい顔

チョット早いけど
花見で一杯やりたい
気分だねチュッ顔


外付けと内部HDDと、どっちにするか迷ったけど、内部用2.5インチ500ギガのHDDが6600円だったので、外付けをやめて、値段とスマートさを取る事にしました嬉しい顔


交換は明日します勝ち誇り顔

2010年03月27日(土)

トルネ⑤

カテゴリー: 日記
試しにHDD録画したら、アニメ30分で約3ギガバイト必要となりましました困り顔


今の残り容量20Gではすぐ足り無くなり兼ねませんショッキング顔


この先、ゲームを入れる事もあるでしょう。


そうなる前に新しいHDDを買って増量しようと思う勝ち誇り顔勝ち誇り顔
2010年03月24日(水)

トルネ④

カテゴリー: 日記
このトルネテレビ予約録画も出来万歳キャラHDDレコーダーの代わりに成るようだ。

でも容量が20Gしかないので映画一本しか録画できないのがとても残念しょんぼり顔ショッキング顔

HDD交換しようかな
2010年03月21日(日)

トルネ③

カテゴリー: 日記
トルネを使って地デジを見ている人は結構居るみたいびっくり顔


なぜかというと
この番組を見ている人は「xxx人」って分かるからです。


フレンド登録とかから、あの人が何見てるのかとか分かるのかな?
2010年03月20日(土)

トルネ②

カテゴリー: 日記
トルネ接続成功★万歳キャラ

地デジデビューを
見事に果たしました

問題は無いんだけれど、難癖付けるとしたら、地デジを見る為に、いちいちps3を起動しないといけない処かなしょんぼり顔
2010年03月18日(木)

トルネ

カテゴリー: 日記
ps3専用地デジチューナーを買いましたよ★☆彡


さて、うまく映るのか?困り顔
▼    | 1 |