acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

てきとー

あんにゅい

▼    | 1 |
2008年04月20日(日)

お勧め!

カテゴリー: 日記
コレはお勧めです!




























コレは焼酎に合います!!


飲みすぎ注意です。
2008年04月20日(日)

今日はドライヴ===3

カテゴリー: 日記
爽やかです。
o┤=´д`=├o┤*´ω`*├o┤=´Ω`=├o┤*´д`*├o
爽やか柑橘系です。

窓全開で走るのは気もちえぇ
花粉症の人は出来ないだろうなー

コブクロ聞きながらドライヴ
アルバムの5296では「Diary」が好き。
しやわせ満開ですう。


「桜」


いい歌だね。
馬鹿なドライバーとかいても、うっとーしいバイクがいても、プレッシャーをかけてくるトラック野郎も、ぜんぜん気になんないね。


「ここにしか咲かない花」


コレも(゚∀゚)イイッ
声出ないけど、裏声張りまくりで歌います!!


あぁ
カラオケ行きたいなー
全然行ってないな~
「ボェェー!」
別に上手くないんだよ
好きな歌を感情込めてただ歌いたいだけなんだよ。
ストレス発散に・・・あれ?
最近ストレス無いなー

もしかして
俺って今しやわせ?
そんな馬鹿な!

不満といったら彼女がいないくらいだな



今後、俺って、彼女できるのかな?


んーむ


まぁ悩んでも仕方ないな
もし今度、彼女できたら
何してあげようか?




「妄想発動中」




・・っさ
事故起こさないうち
帰ろうーっと



今夜はバジルのスパゲティ
パスタを買って帰りましょ
2008年04月20日(日)

眠い

カテゴリー: 日記
なんか書きたいことがあったんだけど、眠気が勝っててイイ文章が浮かばない!


おやすみチュッ顔てれてれ顔しょんぼり顔ほえー顔眠い顔zzz
2008年04月09日(水)

カテゴリー: 日記
昨日の雨風は台風雨
なかなかのモノだった

雨や台風が好きな人

それは私ですウィンク顔キラキラ


なんか こう…
ワクワクするような?

そんな感じてれてれ顔


もう少し暖かかったら車を洗いに出かけるかも


そのくらい
悪天候好き


一度でイイから、竜巻に呑み込まれてみたい

あぁ

きっと死ぬんだろうな


命があと10個くらい
あったらなーしょんぼり顔



意外に冒険野郎な俺



あぁ
1upしたいな(笑)



昨日買った
えりんぎ

食べたら
1upしないかな目がハート顔
2008年04月07日(月)

カテゴリー: 日記
すんごい出費です。

車検に保険とタイヤ…

あぁ お金さん

いくら飛んで行くのか?

私の懐に
春は訪れるのか

私には羽根というより
ロケットエンジン
が着いているように
思えてならない




今年の春一番
とても身にしみる
2008年04月05日(土)

忙しい日々

カテゴリー: 日記
突然に、仕事が忙しくなり、日記までは気が回らなくなってきた今日この頃ショッキング顔


でもダーツは続けてます


あれからレーティングが1上がり、4に成りました。


徐々にレベルアップしとりますウィンク顔にこにこ顔うっしっし顔
▼    | 1 |