acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かなで♪日記

 
2007-11-06

恐るべし!満員電車

カテゴリー: 日記
今日はお天気も朝からよくなかったこともあって。
傘を持ってる人も多く、朝の通勤満員電車はムシムシ
していて大変だったぞ~。
でも、毎朝、ぎゅーっとプレスされながら、見知らぬ人の
背中にハグするような格好になりながら(笑)
頑張って目的の駅まで向かうのだけれど。
あんまりにもぎゅーぎゅーだと、殺気だってる人や、妙に
神経質に睨んでくる人とか、いろんな人がいて、朝からブルー
になることも。
駅に降りたら、足下に傘。
きっと満員電車で降りた人の波に押されて傘を手放し、でも
拾い上げることもできずに、そのまま流れていってしまった
んだろうなぁ・・・って思った。
もっと電車の本数を増やすなり、電車の運行をスムーズにする
とか、なんとかならないのかなぁ・・・。ふうう。