acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2015-08-23 04:52:41

わからん。

カテゴリー: 日記
 
http://rocketnews24.com/2015/08/21/623064/

この記事読んで思った。

わからん(笑)
この基準、よくわからん。

ロイヤルホストやスタバがOKで、
バーミヤンやサイゼリヤがNGなとこなんか、
特に よ く わ か ら ん 。

こういうのがよくわからんから、女性から「センスがない」とか時々言われるのだろう。

一言いうなら、NGに宮本む○しが入っていないのは甘い。




あんまりお店の悪口は言うべきではないが。
個人的にはス○バが好きではない。
あそこ店頭のコーヒーを美味しいと感じたことは一度もない。
妙な(不自然な)香味があって、最後まで飲むのに一苦労する。
客層もぬぼーと長時間居座る妙な客が多いと感じる。




質問。

Q. Kennyは意識高い系が嫌いなんですか?

A. はい。
  意識高い系、という呼び方が流行る前から。