acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2015-08-03 04:59:41

NHKの、

カテゴリー: 日記
 
 NHKのお姉さんになっていたんですね、壇蜜さん。
 いつのまにか。
 
 とても生き生きと嬉しそうにやってはるので、なんか見かけるたびにほっとしてしまう(笑)
 
 
 セクシータレントやってはった時から(今もやってはるが)、何か生き辛そうにしているような気がして、ファンというわけではないが気にはなっていた。
 話しているのを見聞きしても、並外れて頭が良い人だというのはわかる。
 ああ、これは前に進むための選択なんだな、と。
 
 NHKのお姉さん。天職だったのだろうね。
 
 
 
 人のこと言ってる場合じゃねえや(苦笑)
 自分も次探さないと。