acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2013-09-29 17:37:05

広告。

カテゴリー: 日記
 
 数年使わずに置いていた PS3 Linuxを、このごろまたぼちぼち使ってる。
 
 やっぱり、自分でいろいろ作りこんで改良したコンピューターだから、愛着があるんだな。
 昔憧れたけれど、一度も触る機会のなかった NEXT STEPに見た目を似せてある。

 今や世の中 Windows8とか言うてるのに比べると、なんじゃこりゃ、と思うほどクラシックなコンピューターなのではあるが(苦笑)

(NEXT STEP ← 銀行や証券会社、あのCIAでも使われていた、極めて強固なコンピューター)
 
 それであっちゃんにログインすると、「IBMのサーバー」だの「SEIKOのロードバランサー」だの、おおよそこのサイトに似つかわしくないような広告がバシバシ表示される。
 おもしろい(笑)
 
 Google広告さん、どんなコンピューターで見ているか、ちゃんとチェックしているんですね :-)