acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

トム日記

 
2008-07-09

このサイトで、、

カテゴリー: 日記
 登録してから1週間ちょっとたったかな。。
女性陣への閲覧数すごいですね。
 男性陣がめちゃくちゃ多いんですかね。
こうなってくるときっと返事がこない男性は、どんどん自分が良いように見せかける嘘を付きますよね。女性の日記のコメントから男性のプロフをみてみると年収一千万とか結構すごいですよね。そんだけあれば、お見合いでもすればいいのにとも思ってしまいますが、、、
 僕の場合、聞かれれば嘘を付く必要もないですし、そんな偽りを続けて気持ちのよい恋愛ができるとは思っていませんので、素でいってます。 
 1万ヒットとかしてる女性がいっぱい居ますが、この方たちは、手紙を読むことが趣味みたいになってるんでしょうね。
 もしかしたら男かもしれないし、なかなか恐ろしいです。
まあ、外で出会いを探しても運命の人だと思える人がなかなか見つからないのと同じで、サイトだってすぐ見つかるはずはないとも思いますからしょうがないのもあるかもしれないですね。
 でも、このサイトは、日記を書いてる人が結構いたりブログを書いてたりする人もいるからどんな人か多少分かってメールを送れるから、多少現実的ですよね。
 送って、ごめんなさいメールが2通ほど来ました。ありがたいですね。読んでもらえたというのがわかるだけでも、、、無視されるのはなかなかつらいですね。考えてメールしたのに読んでもらってるのか分かりませんから、、、
 コピペのメールは、読みませーんなんて書いてる人居ますけど、そういう方に限ってごめんなさいメールは出さないような気がします。自己中な人が多いんじゃないかな。。少ない情報の中では、いろいろどんな人か想像しながらメールするってのも面白いですが、やっぱり日記書いてる方はどんな人かわかりやすいので、興味が沸きますね。
 僕の方は日記というよりは、考え方とかですかね。
会って、全然違うと言われたら意味ないですから、少しでもどんな人かわかってもらえたらと書いています。
 まあ、こういう出会いもきっと運命はあるはずですから焦らず気になった方にメールさせて頂こうとおもいます。
 無理だったら是非ごめんなさいメールを送ってください。