acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

トム日記

 
2008-07-05

カレー特集

カテゴリー: 日記

今日発売の雑誌です。
カレー大好きです。嬉しい顔
あまり辛いカレーは苦手なんですが、スパイシーなのは美味しいですね。ジャンバラヤとかも好きなんですけどね。
 カレーはいろいろな素材と融合して、いろんな味があってカレーと言う言葉では収まらない料理だと思います。
 以前、鎌倉に行くと必ず食べるキャラウェイ

はチーズが溶け込んだようななめらかなカレーでご飯が進みます。
ここのご飯は大盛りなので、女性は、小さめにしてもらうのを忘れずにブタ鼻、近場ではナンが美味しいところがお気に入りです。
 教えてほしい方がいましたらメールしてみてください。

 旅行に行ったときは、必ず美味しい物を探します。そして美味しかった時は、またそこに行きたくなるみたいに、お気に入りの旅先ができます。他には、日光で出会った、金谷ホテルのイチゴシュークリームくす玉
 お安いのに大きくておいしーーーー。他のフレーバーも試しましたが、やはりイチゴ!!!
 まあ、こんな感じで旅行は好きなんですが、彼女がいないと行く機会もなくなりますね。早くどっか行きたいものです。