acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

トム日記

 
2008-07-07

香水

カテゴリー: 日記
 僕は、香水が嫌いです。女性がほんのりというのは構わないのですが、行き過ぎると強烈なニオイを空間に残します。
 特にお店の中とかは暫くそのニオイになったりしますね。
食べ物屋に行っても香水がきつい人がいると迷惑です。
 近づくとほのかに香るのほうが魅力的だと思うんですがね、、、
そんなに周りの人に存在をアピールしたいかな?と思ってしまいます。つまり夜の仕事的な、、、

 最近は男性も付けてますね。会社行くのに香水?どんなお仕事ですかね。アフター5に付けなさい!
 これも最近流行のCMアックスの影響ですかね。別に付けたらもてるんじゃないですよね?付ける人が格好いいからたまたまもてるんだと思いますが、
過剰広告な気がしますね。。誰かジャロに電話してください受話器
僕のほうは、洗濯洗剤をボールドにして、シャワーの後にSEA BREEZEが定番ですキラキラ
ボールドは今までの彼女には評判良いですよ。。。
 商売的に見れば、あの量であんだけの値段ですからたいそうな利益ですね。
原価は値段の5%以下位だそうですね。まー皆さん、宣伝費やブランドイメージ、誰が使ってるとかに乗せられているんでしょうね。

 ファッションとかでもCANCAMには無償でヴィトンなどのバッグを提供してるらしいですね。他の雑誌にあまりモデルがもってないのはそのためでしょうかね。
 前に書いた所さんの話じゃないですが、自分がこういう物が好きだというポリシーを持ってる人は格好いいですね。長く物を大切にするのもいいなーと思います。

こういう批判的な事を書いてしまうと うざい人と思われるかもしれませんが、好きな人や、身内だから言える、とか意見しあえるとかが理想です。
 最近では、料亭の吉兆で材料の使い回しなど、信じられないことがありましたが、料理人に一人でもNOと言える人がいればこんな事にはなってないのではないでしょうか。NOと言って首になったって、自分には腕があるじゃないと思ってしまうのですが、、情けない限りです。
 優しい男の人が好きという方は多いと思いますが、何でもしてくれるだけが優しいと思うのは危険ですよ。。。そういう人に限って最初だけーー
とかやりたいだけですから、、、