acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

メタボω日記

メタボなボディーの解消日記(笑)

 
2011-02-24

連勤(´Д`)

カテゴリー: 日記
昨日はお休みでしたが、ほぼ引き篭りで、PCとにらめっこしていたせいで、目が疲れてしまいました(+_+)


それにしても、ニュージーランドの地震で被災した日本人留学生の方々の安否が気になってしかたありません。
最近の南半球での異常気象もそうですが、第二の故郷と勝手に思っている、オセアニア方面の災害には本当に心痛めています。


21歳から1年ほどですが、最近洪水被害を受けた、オーストラリアのブリスベンに英語留学していました。

とてもいいところなので、洪水被害は本当に心配でした(>_<)



PCと格闘(?)しながらも、ニュースも気になってしょうがなく、合間合間でテレビも観てたので、目の疲労はMAXに(>ε<)


今朝も目の疲労を抱えながら出勤しましたが、スタッフの一人が急に長期でお休みしなければならず、穴埋めで12連勤が確定しました(:o;)

ま、慣れてるんですけどね(笑)
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。