acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

そら日記

 
2009-11-11

おやすみメール

カテゴリー: 日記


「おやすみなさい」のメールを返してくれない彼女に、



「おやすみメールが欲しい」



と言うと、あまのじゃく的な性格の彼女の答は想像できたので、作戦を考えてみました。







~~
先週
~~



毎日、12時に彼女へ「今日の一言」的なメールを送信予約で送っています。



思い付きで始めた事が、まだ続いています。



節目だった200日目に、彼女に相談しました。



「12時のお祈りメール、そろそろ終わりにしてもいい?」



「毎日楽しみにしてるんだから続けてよ。」



「もう褒めるネタが無くなってきたし…」



「私の事を毎日考えてくれなくなったのしらけ顔!



「なんとか、続けます目がぐるぐる顔



「よろしくねウィンク顔



~~~
次の日
~~~



キラキラキラキラ201キラキラキラキラ☆

毎日「おはよう」と「おやすみ」のメールをしてくれてありがとう。

この挨拶が、生涯続きますようにごめんなさい

キラキラキラキラキラキラキラキラ☆



~~~
~~~



いつものテンポから遅れること10分後に、彼女からメールがきました。



「なんか嫌味が混じってないしらけ顔?アニメ



「嫌味じゃなくて、夢を書いたのにこにこ顔



~~~
~~~



その日の23時47分に彼女から、



「おやすみなさい四つ葉



と、挨拶メールがきた喜ぶ丸顔