acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

そら日記

 
2009-11-08

見つかった記念

カテゴリー: 日記


無くした携帯電話が見つかった。



無くした携帯電話が見つかってしまった。



無くした携帯電話が見つかってしまうと困るのです。



「無くした携帯電話が心配だからもう一度デートをする」と言われたからです。



無くした携帯電話が見つかったからデートは無くなるのかな…



僕は、携帯電話が見つかった事をメールで知らせた。



「携帯電話が見つかって嬉しいね」と返事がきた。



「デート無くなるの?」

と、メールしたら…



「嬉しいからデートしよう」



嬉しいからデート??



先週は泣きながら「終わりにしよう」と言ってたのに…



「携帯電話が見つかった記念デート。」



最後のデートなのかな…



「デートは大阪でいい?」

と、彼女にメールした。



理由は、初めて彼女とデートをしたコースを最後にもう一度しようと思ったから。


---
思い出
---

18ヶ月前の5月11日

1、梅田のお初天神で、

「僕の隣にいる子と、素敵な出会いでありますようにごめんなさい

多分、こんな感じの願い事を言ったと思う。



2、プラネタリウムの券を買いに行ったら、1時間後の上映だったので、ホテルの喫茶店で時間を潰す事にした。

メニュー見て、コーヒー一杯が1500円もしてたから、めちゃめちゃ美味しいのかな…

ケーキセット、3500円。

「甘くないね」

の一言で、片付けられたわさびがきいた顔

一時間の駐車場代がケーキセットと同じなのは何故あせり顔?アニメ?アニメ

一時間喫茶店で滞在しただけで、¥10500だったから、800円で満天の星空が見られるプラネタリウムは凄いと思った。



3、ビルの上の観覧車に乗ったら業者さんが写真を販売してたので記念に買った。

「写りが悪いから、これは私が持って帰るね」



4、「甘いものを食べたい」

と、彼女が言ってきたので食事を変更して、デザートミュージアムに行った。



5、「家族にお土産を買いたい」

と、彼女が言ったので、デパ地下で六人分のケーキを買った。

この日から、「デートには家族へのお土産が必要」という、新たな常識が生まれました。

今では、彼女の家族の朝食用のパンも便乗していますゲロゲロ顔







最後のデートだから、

「思い出しながら一日を過ごしたい」

と、提案をした上で彼女を迎えに行ったら、



「今日は大阪より、京都方面に行きたいの」



の、一言で変更になりました目がぐるぐる顔



気がついたら、ホテルのレストランでフレンチを食べてましたゲロゲロ顔



「楽しかったね、次は紅葉を見に行こう」



携帯電話見つかった記念デートは、次回もあるそうです…