acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012-06-13

★あと1ヶ月…★

カテゴリー: 日記

皆さん、こんにちはCR-Zです。如何お過ごしですか。充実した日々を送れているようなら幸いです。私としては、この日記のタイトルになっているように、あと一ヶ月で、私の好きな、劇場版アニメ・魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sが公開されるのが、今から楽しみで仕方ありません。この映画で使われる。曲名も此間決まり、主題歌が「BRIGHT STREAM」と挿入歌が「Sacred Force」ともに水樹奈々が担当、そしてエンディングテーマを「微笑みのプルマージュ」田村ゆかりが担当になりました。過去の例を見ても、このアニメで使われる曲は私的ではありますが、良い曲が多いので、今回のこのアニメでどんな曲であるかと興味があり、こちらの方も、今から期待しています。また、前作の『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st リマスター版』6月30日より2週間限定で、スクリーンにて初上映します。前作を見てない人やもう一度、自分のお近くの映画館で見たいと思う方は、魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2stの公式サイト http://nanoha.com/jyouei.htmlで上映館情報で確認して見てください。私は、自宅のTVで早めに前作を補完して映画も見に行きたいなと思っています。映画館の大画面でもう一度、見たいと思いますが、見に行く暇が無さそうなので、52インチの画面で我慢します。皆さんも自分のお気に入りのキャラクターがあるかと思いますが、なのはとか、フェイトとか、ちなみに私は、ないがなんでも、ユーノくん(フェレットver.)です。ハートダンス
やっぱり何度見ても、可愛いです。目がハート顔
前作は、ユーノくん(フェレットver.)が、大活躍で大変満足でした。今回は、そんなに出ないと思いますが、これを一番の楽しみにしたいと思っております。ほんとは、3月17日(土)より発売された、なのは・フェイトのプリントサイン入りA3メタルポスター 一体型限定仕様チケットが欲しかったが、すでに売り切れのため、とりあえず、アニメイトで買った限定仕様チケット2枚も購入しましたが…。アニメ映画1人で2回も見に行く…。寂しすぎる…。て、ゆうかーただのバカな私です。