acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012-07-20

♪観に行きました♪

カテゴリー: 日記

皆さんこんにちは、もうすぐで梅雨が明け、また今年も暑い暑い猛暑のシーズンになりますが、私は最近、風邪を拗らしてしまい、少々体調が良くない今日この頃ですが、皆さんは体調を崩さずに、心身共に充実した毎日を送れていますか?私のようにこの所、激しい気温の変化に体がついて行かず、体調を崩している方や、熱中症気味で夏バテを起こしている方など、この時だからこそ、自分自身のストレスや疲労を貯めないように、自分の好きなことをして、日々毎日を元気に楽しみましょう。力こぶ
ともあれ、そんな訳ではないのですが、以前から、時間が有れば観に行きたいと、思っていたアニメ魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sが地元のMOVIXさいたまで今日やっと観ることが出来ました。放映時間150分長時間...!?。びっくり顔万を期して、観た感想は...えっ、えー...と言う訳ではないのですが、私の押しのキャラクターの大好きなユーノくんのフェレットシーンが無いのが残念でありましたが、ショッキング顔それ以外は、大満足の内容でした。目がハート顔前作から比べ、キャラクターが増え、アクションシーンが多くなった感じが、まず強く印象に感じました。ただ単にTVシリーズのダイジェスト版を映画にまとめた感じではなく寧ろ、前作どうように、なのは作品をもう一度改め、今回のこの作品の一番需要な点においては、新たに新作シーンを加えて、より一層にストーリーをシンプルかつ濃くまとめ、絵のクオリティーとか、効果音に至るまで、この作品に携わった方の作品に対する、こだわりや思い入れまでも、このアニメを観ているだけで、強く感じました。元アニメーター志望だった私だから、一般の方よりも、アニメの観方と捉え方が少し違うのかもしれませんが、もしもまだこの魔法少女リリカルなのはをもしも知らない、観たことないと言う人が要るとするならば、是非この機会に、観て頂けたら嬉しいなーと思います。てれてれ顔
そんでもって映画を観に行ったら定番のお土産は、パンフレットです。ぴかぴかハート

裏側はこんな感じ。ぴかぴかハート

内容は前作のパンフレット同様、設定資料集に近い内容で漫画がおまけでついて付いてる物です。前作のパンフレットと同じデザインの物であるのがパンフレットにもこだわりがあるみたいです。!?
また今回もまた、何回も映画を観に行くと来場者特典でプレゼントがもらえるキャンペーンを実施中で、今回も映画館でリピートポイントカードを貰いました。ちなみにもらえるプレゼントは、1回目は携帯待ち受け画像。2回目はサイン入りミニ色紙。3日目は...前作と同じく、映画のフィルムコマです。(前作は、プレミアムが付く位にレアな物で映画館によっては即配布終了したとか。...今年はどうなんだろう。...!?)