acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012-06-03

★ユーノくん★

カテゴリー: 日記
皆さん、こんにちは、最近日記を書くなら少しでも面白いことが無いかと、私のお馬鹿なことを書きました。それが今回この写真で記載したユーノくんのぬいぐるみストラップです。(ストラップとしてはデカイです。)ちなみにこのぬいぐるみは私の好きなアニメ(魔法少女リリカルなのは)のキャラクターです。このアニメは、皆さん(フェイト・なのは)が好きな方が多いですが、私はダントツこのユーノくんのこのフェレットVerが特に好きです。このぬいぐるみは、たまたま秋葉原のまんだらけの8Fでエレベーター近くの隅っこのコンテナの中にほかアニメグッツの中に一匹だけ埋もれてたのを大根を引っこ抜くようなつもりで取って見つけました。(コンテナの中に色々なグッツがあり、かなり取りずらかった。だから売れなかったから?…それとも見つからなかったから…?)でもかなりレアーなアイテムなので見て即買いました。ネットとかで調べたら、同じシリーズでアルフの子犬Verがあるの知り、これがまた見たらどうしてもほしくて、色々と探したんですが、中々無くて先日、偶々秋葉原のムーランでB1Fのこれまた奥の隅っこの方になんとユーノが3匹も売られていて、しかも探していたアルフも一緒に売られていたので、嬉しくなって、店に売られているユーノとアルフを全て買い占めました。大人げない…!?。後日、CR-Zのバックミラーに取り付け、それがこれです。このつぶらな瞳が、可愛いすぎる~。ハートダンス癒される~。ハートダンスちなみに外から見たらこんな感じ、目立ちすぎる…!?。別な意味で…!?。

ですが、さすがにユーノを4匹もバックミラーに吊るして、実際に運転すると、皆さんご承知の道り、視界が見えません…。当たり前ことですが…。激しくブランブラン揺れます。でも停止してる時は、エンジンの振動やエアコンの風などで、微妙に小刻みに揺れているのを見て、なんだかユーノがビクビク震えて怖がっているように見えるのが、面白いでしたが、さすがにこれだと運転に支障をきたすので安全面を考え、ユーノ3匹は取り外しました。代わりに当初、取り付ける予定でしたアルフのぬいぐるみを代わりに取り付けました。それがこれです。これはこれでバランスが取れて、視界も2匹ならギリギリ大丈夫かな…!?。たぶん…!?。

ちなみに取り外したユーノ3匹は、とりあえず自宅のTVの前でお留守番です。