acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

▼    | 1 |
2010-07-11

なんで、なんでやねん!!

カテゴリー: 日記
どうにも、こうにも写真がUP出来ん!!

Macやから?? iPhotoやから??


アナログな俺には分からんなぁ。デジカメの操作ももう一つ分からんし。

やっぱり、カメラもアナログなフィルムの方がええなぁ。ライカでも持ち出して、海に行こうかなぁ。
2010-07-11

湘南マイラブ

カテゴリー: 日記
土曜日、起きると久しぶりの快晴!!しかもそんなに暑くもなく。


ノープランで丸の内に買い物へ行く予定で電車に乗ると、天気の良さに海を見たくなったのでそのまま鎌倉へ。

で、江の電ぷらり一人旅。

一日乗り放題キップを買いいざ乗車。


以前初めて来たときは人がいっぱいで車窓からの風景も見えず、最悪なイメージしかなかったけど、今回はええ感じに空いてる。


まず、稲村ケ崎。

海辺でボーッとサーファーを眺めながら、缶コーヒーを。落ち着くなぁ!!

映画、稲村ジェーンで初めて中学生の時に知った稲村ケ崎。




次は、江ノ島。

なるほど、なるほど。

あの島はこうなってるんかと驚きの発見。海水浴シーズンにはえらい人になるんやろうなぁ。
と思いながら。




今回は午後から何の企画もたてずに行ったからよくわからずに回ったけど、この江の電の時間が過ぎるスピードの遅さに心地よさをおぼえた。

こりゃ、次回はもっと勉強していっぱい写真を撮りにいきたいなぁ。

海辺のホテルとか民宿とかに泊まって、一日中海辺を眺めながら酒を飲み、いつの間にかうたた寝。
次回のテーマです!!

▼    | 1 |