acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

▼    | 1 |
2010-07-04

しんどいなぁ!!

カテゴリー: 日記
夕方、酒を買い込み帰宅。


ええ調子で飲んだら、めっちゃ眠たくなってきたからMacにNIKOLAI KAPUSTINを聞きながらうたた寝!!

気持ちがええわぁ。



その後、銭湯に行ってまた酒。


やっぱりいくら気分が落ち込んでる時も陽気なイタリアンでいたいなぁ。明日、仕事の帰りにキャンティでも買って帰ろっと。

思ってても演歌な気分で日本酒を飲んでまうんやなぁ!!
2010-07-04

お疲れな休日

カテゴリー: 日記
土曜日、まったく誰とも話したくないくらいに疲れていたのでずっと家で引きこもり!!

最近忙しかったし、疲れてたから一気にグッタリ。


日曜日の今日は近所の超高層マンションの屋上に展望デッキがあると言うので行って見ました。
いやぁ、スゴい。45階はエレベーターに乗ってる時から怖い。

でも、いままで住んでた街が違う角度で見えて新鮮な感じ。しかもぜんぜん人がいてない。

早く来たら良かったわぁ。小さな建物と遠くの街を見ながらリラックス。

カメラを持って行かんかったんが残念やけど・・・。




やっぱり、実家の田舎に2ヶ月も帰らんかったら限界や。田舎もんが都会のど真ん中で生活して行くのは辛い!!
▼    | 1 |