acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒーロー日記

▼    | 1 |
2010-07-06

とある忙しい平日のある日⑪

カテゴリー: 日記
さぁ、いよいよ祇園祭りの時期に。


今年は3年ぶりに行こうかぁ!!なんであんなに鳥肌が立つんやろう??なんであんなに心が動くんやろう??


伝統の一言だけでは表現できんフインキ。


楽しみやけど、まだ誰も誘いのメールに返事してこん(怒り)。飲みの誘いは速攻返事が返ってくるのに。

巡航の後は、鞍馬温泉かなぁ・・・。
2010-07-06

とある忙しい平日のある日⑩

カテゴリー: 日記
久しぶりに友達のデザイナーの事務所へぷらっと訪問。

プレゼンの仕事では顔を合わせてたけど、世間話が出来へんかったから遊びに行ってみた。



そしたら何と一ヶ月前は車を買おうか迷ってると言ってたのに、なんとアウディのR8を買ってた!!

普通にもう買ったよ!!なんて言われた。


ポルシェを売ってR8。



うらやましい限り。



ほんで、いつ会社辞めるん??て言われた。
今の会社ではもったいないと。

独立まですすめられ・・・。

認められるんは嬉しいけど。確かに仕事はできると評価されるけど、独立はなぁ・・・。




確かに給料が少ないから考え時やなぁ。最後の転職かもしれんし。


仕事の充実より、ええ彼女と温泉に行きたいなぁ!!




▼    | 1 |