acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アニメどくどく日記

日本全国で毎日5人くらい、
検索に引っ掛けてしまう被害者がいるらしい(笑)。

 
2008年01月06日(日) 00時58分07秒

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~

カテゴリー: アニメ評言
第1話を観た。

あれ?おかしいな。なにかの間違いか?
「アニメスピリッツ」のくせに面白そうだ(笑)。

タイトルが長いのは後発の宿命か。
どうしても『H2O』は譲れなかったんだろうか。
オレが編集者なら絶対、変えさせたけどな。
『セカチュー』の映画なんてあんだけヒットしたけど
「便乗タイトルで興味引こうと思いやがって」と、
タイトル見た時点で姑息な印象を持っちまったせいで
未だに観てないし。

この作品はそんなの狙ってないんだろうけど、
紛らわしいのはなるべく避けるべきだと思うのだが。