acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2020-01-23 01:28:09

🎤(`O`)🎶

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀カラオケ🍀




昨日、ひとりカラオケに行ってきました🎤(`O`)🎶



男1人でカラオケに行くのは珍しいかもしれませんが、ユダはカラオケが趣味なんですよね~ウィンク顔

しかも、1人で3時間以上歌うんだから結構ハード💦💦💦

でも、終わった後はスッキリキラキラ。ストレス発散になりました(*^O^*)




ちなみに、昨日の最高得点は……

麻倉未稀/ヒーロー~HOLDING OUT FOR A HERO~


もちろん、原曲キーで🎤。結果は、85点をこえましたクラッカー

というより、普通、この曲は男が歌わないだろうと突っ込まれそうww



他の曲も歌ったけど、72~80点代。ほとんど女性アーティストの曲でキーの高い曲ばかり💦

女性アーティストの曲が合っているので、歌いやすいです♪♪



また、仕事休みの日にカラオケへ行こうっと嬉しい顔


⛄1/23⛄
Judah(^-^)🌲