acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2020-01-03 00:49:17

(^_^)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ボクシングゲーム🥊🍀


昨日は仕事休みだったので、毎年正月恒例の親戚挨拶まわりに行ってきました(^_^)✨



母親の実家へ行き、お墓参りに行きたいと思いましたが、午前中は寒かった事と母親が足が痛いという事で、仏壇でお参り🛐

その後は、実家へ遊びに来てた従兄弟の子供2人と一緒にボクシングゲームで遊びました🥊



センサーで反応するゲームだと思うけど、意外に面白い。大人でも楽しめるかなと思いますてれてれ顔

だけど、相手は子供だから手加減しないといけないな💦💦。というより、このゲーム……慣れるまで難しかったわww


ボクシングゲームが終わった後、従兄弟の子供2人はクレヨンしんちゃんのDVDを観て楽しんでいました嬉しい顔

私も観たいなとは思っていましたが、遊びで疲れてしまったので外に出て子供の頃に遊んでいた懐かしい場所を思い出しながら少し散歩🚶

散歩をして、親戚の世間話を聞いた後、車で自分の家に帰る事としました🏘️



親戚に気をつかったせいか、何か疲れてしまったなー😵💧。明日から仕事がんばろっと👊


⛄1/3⛄
Judah(^-^)🌲