acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2020-01-12 06:40:08

👜(^_^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀お買い得!🍀



仕事終わりの昨日の夜9時過ぎに、スーパーマーケットで、半額×2・2割引×1の食品を購入しました👜(^_^)



『お買い得!』…と言いたいところですが、2割引きとか半額は必ず売り切れてしまうから早めに行かないといけない……困り顔

昨日も半額食品を買い求めているお客さんでいっぱいびっくり顔。不景気だし、それだけ節約している人が多いという事か……



ちなみに、『野菜がないなー』と思っている人がいるかと思いますが、ちゃんと摂っていますよw

撮っていませんが、野菜ジュース、サラダを食べました✨。野菜を摂らないといけませんしトマト



昨日は結構買い物をしたし、今日は割引食品を買わずに自分で料理をします目玉焼き


⛄1/12⛄
Judah(^-^)🌲