acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-12-09 06:35:08

(=^ェ^=)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀公園のネコ🍀


とある公園で、3匹のネコが日向ぼっこをしていました(=^ェ^=)☀️

3匹の他に複数匹のネコが日向ぼっこをしていたので、『ネコ公園』といっても過言ではないでしょう嬉しい顔



まずは、実家で飼っているミーちゃんと同じ種類のネコ🐱。太っていたから、誰かがエサをあげていると思われます(´-ω-`)


さすがに『ミーちゃん』と呼んでも全く見向きもしませんでした(笑)

エサをちょうだいと言いたそうな感じでジーッとこちらを見つめていましたが、エサを持ってないからダメだよ~(T-T)


⛄12/9⛄
Judah(^-^)🌲
2018-12-09 06:33:44

(=^ェ^=) パート2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀公園のネコ2🍀



まるで、どこに顔があるのか分からないような模様をしたネコ🐱

ポカポカ陽気だったのか、眠っていました💤



耳が見えているので、分かりやすいといえば分かりやすいな(笑)


⛄12/9⛄
Judah(^-^)🌲
2018-12-09 06:32:00

(=^ェ^=) パート3

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀公園のネコ3🍀



あちゃ~っショッキング顔

写真を撮ろうとしたら、逃げてしまいました……( ̄▽ ̄;)アララ


後ろ姿しか撮れていませんが、黒ネコです(笑)


⛄12/9⛄
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |