acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 |
2018-12-31 05:14:16

大晦日

カテゴリー: 日記🎶
🍀あと1日🍀


今年も残すところ、あと1日及び平成最後の大晦日となりました(^_^)



皆さんは今年1年、どんな年でしたか?

ユダは特に何も無しです涙ぽろり顔。大きな病気も無く無事に健康でいられた事だけでも幸せな年でした\(^o^)/


今年は災害続きで、いい年ではありませんでした……。来年は良い年である事を願います✨


ちなみに、今日は大晦日で仕事休みなので、実家に帰って両親と一緒に暮らします🏠。新年早々仕事だけど、新年ぐらい休みがほしいよー涙ぽろり顔



今年もユダの日記を見ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も日記を書き続けていきますので、よろしくお願い致します🙇

では皆さん。よいお年をお迎え下さい晴れ


⛄12/31⛄
Judah(^-^)🌲
2018-12-31 05:11:19

(^_^)v

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀久しぶりの……🍀


昨日の夜、仕事終わりに実家へ帰って鍋料理を食べました(^o^)✨



具は、えのき・ほうれん草・豆腐・鶏団子・ 白菜・豚肉・魚のすり身



久しぶりの鍋料理だったし、もう半年以上も鍋料理を食べていなかったから結構美味しかったな~😊♨️


鍋料理を食べたおかげで、体が温まりました(^_^)v


⛄12/31⛄
Judah(^-^)🌲
2018-12-30 08:57:22

(。-人-。)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀寒い!!🍀


強い冬型の気圧配置(年末寒波)の影響で、非常に寒くなっています⛄


ユダが住んでいる高知市の今日の予想最高気温は10℃で、今朝の最低気温が-1℃青ざめ顔

一言でいうと『寒い!!疲れた顔



↑今年の2月に、実家の近くで撮った写真📷

この日は積雪5センチで、昼頃まで交通機関に影響を及ぼしてしまいました。高知市の平野部で積雪5センチなんて珍しい光景⛄⛄
密かに、ミニ雪だるまを作ってしまいましたてれてれ顔(笑)


この珍しい光景を見てみたい気がするが、寒いのはイヤだな~困り顔
暖冬との予報だけど、寒いといえば寒いし。。。。。

早く冬が過ぎますように(。-人-。)


⛄12/30⛄
Judah(^-^)🌲
2018-12-29 21:36:22

(;-ω-)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀津波避難タワー🍀



とある場所に設置されている津波避難タワー東京タワー



近いうちに南海トラフ地震が起こるんじゃないかと騒がれているし、絶対に必要な設備だな…(;-ω-)


地震が起こらない事を祈ります困り顔


⛄12/29⛄
Judah(^-^)🌲
2018-12-26 05:56:44

ユダ総理91

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
🍀ユダ総理の記者会見🍀


📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷
カシャカシャカシャカシャッ!


記者
『ユダ総理。お久しぶりです。昨日はクリスマスでしたが、いかがお過ごしでしたか?🎤('_'?)』




ユダ総理
「はい。昨日は妻と一緒に家でクリスマスパーティーをしておりました。
毎年、クリスマスは焼き肉を食べていますが、美味しい・普通・まずい。この3つの選択肢で、美味しい肉を探して見つけるのが楽しみですね」




記者
『なるほど。それは変わった楽しみですね🎤('_' )』




ユダ総理
「ええ。ちなみに、焼き肉はロースが大好きです。これぞまさしく3択ロースですね」
【サンタクロース→3択ロース】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理のあまりにもややこしすぎて非常にくだらないダジャレ発言により、記者会見を終了いたします…😅
他の質問は一切お受けできませんので、記者の方は退席してくださるようよろしくお願いいたします』




記者
『ユダ総理〜💦💦』

📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨📷
カシャカシャカシャカシャッ!


以上、ユダ総理のくだらないダジャレ発言でした(^^)✌️


⛄12/26⛄
Judah(^-^)🌲
2018-12-26 05:55:21

(><)💦💦

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀みかん🍀



実家に置いてあったみかん🍊



みかんを食べて、風邪をひかないように・・・・・・・したいけど、みかんを食べても風邪をひく事はひくんだよねー(><)💦💦


やっぱり、ヤクルトかR―1ヨーグルト、野菜ジュースを毎日飲んでいる方が風邪予防に良いかな嬉しい顔


⛄12/26⛄
Judah(^-^)🌲
2018-12-25 18:53:50

(☆∀☆)🍅

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀トマト🍀



高知県の日高産トマト🍅


サンタクロースがトマトを送ってくれたら嬉しいけどな嬉しい顔


トマト、大好きです(☆∀☆)🍅


🎄🎁Merry X'mas🎁🎄
⛄12/25⛄
Judah(^-^)🌲
2018-12-21 10:29:36

ヾ(゜0゜*)ノ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミニオン🍀



仕事場の休憩室に置いてありましたヾ(゜0゜*)ノ



ミニオン好きな人がいるのかな?


ユダは、要らないけどね・・・困り顔


⛄12/21⛄
Judah(^-^)🌲
2018-12-19 05:34:05

(^q^)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀お土産コーナー2🍀



空港内のお土産コーナーにて、水晶文旦(ぶんたん)を販売していました嬉しい顔


これ、見た目はグレープフルーツだけど、味は全くグレープフルーツじゃありません❌。でも、なかなか美味しいですよー(^q^)✨

空港に来た際、買ってみてはいかがでしょうか?


⛄12/19⛄
Judah(^-^)🌲
2018-12-18 14:06:25

f(^_^;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀お土産コーナー🍀



空港内のお土産コーナーにて、大量のミレービスケット🍪



高知県では有名なお菓子だけど、ユダを含めて高知県民はそんなにミレービスケットを食べないと思います困り顔


さすがに、こんなに全部食べる事は出来ないよな~…f(^_^;)


⛄12/18⛄
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 | 3 |