acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 |
2018-11-29 06:36:36

(^-^)🍚

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀味噌汁🍀



鶏団子、厚揚げ、豆腐、大根、ネギの味噌汁(^-^)🍚



寒い冬の季節⛄。熱い味噌汁を飲むと体が温まるよな~にこにこ顔


熱い味噌汁を飲んで、ホッとひと息😌💨

最高ですな~嬉しい顔キラー


⛄11/29⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-28 09:14:41

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミーの観察日記🍀

※カメラ設定のミスで、写真が横になってしまいました🙏💦💦


《3007日目》11/28(水)

📖午前8時過ぎ📖



ミーちゃんは、何かご機嫌ななめ😿


☔が降りそうだったせいか、朝早くに外へ出してもらえなかったようです……困り顔



(=xェx=)ヾ(・ω・。)よしよし✨✨

雨降りそうな天気だから、仕方ないよ(泣)。許して



ミーちゃん。また遊びに行くから、よろしくね(^_^)✨

😸おわり😸


⛄11/28⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-27 07:38:12

\(^o^)/

カテゴリー: 日記🎶
🍀消防訓練🍀


今日から3連休\(^o^)/


今日は仕事場で1時間ほど消防訓練があります嬉しい顔

館内放送で通報係を任されたので少々緊張していますが、間違えないようにがんばってきます嬉しい顔


⛄11/27⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-25 05:16:10

(^○^)🍪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀名古屋限定🍀



名古屋限定のお菓子(^○^)🍪


手羽先のパイかな✨。結構甘そうなので口にせず(泣)

甘い食べ物は、しばらく食べてないな~困り顔
少しでも食べなきゃダメかな…😅


⛄11/25⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-24 17:25:46

(*_*)!

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀タンポポ?🍀



仕事場で、歩道に咲いている花を撮りました📸



たぶん、タンポポだと思いますが、寒い冬の季節で誰にも踏まれずにタンポポが咲いているなんて、なかなか生命力が強いなー(*_*)!


誰にも足で踏まれませんように🙏💦💦


⛄11/24⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-22 22:54:38

(*^^*)🌈

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀虹🍀



今日の昼過ぎ、空を見上げると虹が出ていました(*^^*)🌈



『虹が出ると、何か良い事があるかなあ』と思っていましたが、何も良い事は起こらず…しょんぼり顔


虹が出る事はそんなに珍しくないと思うけど、何か良い事ぐらい起こってくれよな~困り顔


⛄11/22⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-21 08:51:49

🍺(^∇^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀期間限定🍀



期間限定で販売されているノンアルコールビール🍺(^∇^)



『はー、明日仕事か( ´Д`)=3』と思いながら1本てれてれ顔


なかなか美味しいな。もう1本飲んで寝ようっと💤


⛄11/21⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-20 00:16:12

(^_^)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀名古屋コーチン🍀



会社仲間が愛知県に行って買ってきたという事で、ひとつだけいただきました(^_^)✨



もちろん、名古屋コーチンのお菓子は高知県で販売されていません困り顔


何か食べたくない気分だったので、ただいま冷蔵庫に保管中うっしっし顔(笑)


⛄11/20⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-20 00:11:00

(ーー;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀カメムシ🍀



敵の攻撃など、外部からの刺激を受けると臭い匂いを出すカメムシ


危うく掴んでしまうところだった青ざめ顔


半日ほど臭い匂いがしみついてしまうから、刺激を受けないように気をつけよう(ーー;)


⛄11/20⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-18 22:30:34

(T△T)💦💦💦

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀480円🍀



480円か~(T△T)💦💦💦

500円超えているタバコがあるし……困り顔


タバコを止めるだけで月に15000円ほど残る🚭

本当に禁煙しなくちゃいけないかなショッキング顔


⛄11/18⛄
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 | 3 |