acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 |
2019-01-31 06:11:14

🌷(´-ω-`)ウーン

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀伸縮棚🍀



ホームセンターで伸縮棚を買ってきて、トイレに取り付けました🚽


ペーパー・掃除用具などが置けて、大変重宝しますキラキラ




でも。。。。。。


何か殺風景だから、造花でも置いてみようかと考え中……🌷(´-ω-`)ウーン


⛄1/31⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-30 10:55:13

f(^_^;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀酸っぱい🍀



『酢みかん』


聞き慣れない言葉だと思いますが、ユダが住んでいる高知県では日常の言葉🍊
果汁と皮を食す酸っぱい柑橘。ゆず、すだちなど香酸柑橘のことです嬉しい顔



今朝、”皮を剥いて食べる“というバカな事をしてみようかと考えましたが、酸っぱいのは分かっているので、やめました……f(^_^;)


皆さんも、このバカな事をするのはやめましょううっしっし顔(笑)


⛄1/30⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-29 18:35:58

(^_^)✌️

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀蛇口に……🍀



DAISOで購入💰

水道の蛇口に取り付けてみました🚰



シャワー付きだから、食器を洗うのに便利(^_^)✌️

壊さないように、大事に取り扱いたいと思います嬉しい顔


⛄1/29⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-27 06:29:17

(◎-◎;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀雪雲が……🍀



昨日の昼前に撮った写真📷✨



雪雲が平野部に迫ってきて、ついに高知市の平野部で雪がチラチラ⛄⛄

山間部は20センチほど積雪があったみたいで、去年に続き2年連続の雪が降りました😄



しかし、積雪は0センチ(◎-◎;)


暖かいせいか、大雪にならず……しょんぼり顔


ミニ雪だるまを作れなかったのが残念だったかな~💦💦


⛄1/27⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-26 12:30:21

(T▽T;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀雪が降るかな~⛄🍀



つい30分ほど前に撮った写真📷



今日の最高気温は9℃。山間部では、強い寒気の影響により大雪が降っているそうです(T▽T;)


ユダが住んでいる高知市の平野部、雪が降るかな~⛄。

もし、雪が降れば2年連続となります。去年の2月みたいに、積雪5センチって事は無さそう……ほえー顔


『2年連続、ミニ雪だるま作りをしたいな~』と思ってしまったユダです(笑)


⛄1/26⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-24 18:41:46

(*^^*)✌️

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀もらいました🍀



同じ会社仲間から、ブラックコーヒーを5本もらいました(*^^*)✌️



『5本も!ありがとう🙇✨』


そのお返しに、ごっつ盛りのカップラーメンをあげました🍜

1人暮らしといえば、ごっつ盛りのカップラーメンかな😊。・・・・・・・・・って、栄養偏るし、1人暮らしといえばカップラーメンって事はないか…ショッキング顔


⛄1/24⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-22 22:35:46

(T▽T)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀とうふのおみそ汁🍀



LAWSON『とうふのおみそ汁』



夜ご飯は、ご飯とLAWSONのおみそ汁だけ嬉しい顔


何か悲しいな……(T▽T)


⛄1/22⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-20 05:34:01

(^_^))))

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀歩数計🍀



『10374歩』


昨日、1日で歩いた歩数(^_^))))



以前に使っていたガラケーを歩数計として使用キラー


ちなみに……昨日は仕事で、そんなに忙しくなかったから、辺りを歩き回っただけですうっしっし顔(笑)


⛄1/20⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-18 19:15:50

q(^-^q)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀エスカップ🍀



1日中体の疲れがたまっていたので、1日にエスカップ2本を飲んで元気にq(^-^q)



『えっ、1日に2本⁉️』と思っている人がいるかと思いますが、2本飲んだら元気になるかと思って飲んでみた嬉しい顔


元気になった気がするけど、飲み過ぎかな~(笑)


⛄1/18⛄
Judah(^-^)🌲
2019-01-16 22:51:38

(T∀T)⛄

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀寒かった🍀



今日の高知県、雲の多い空模様でしたが、晴れ間がありました☀️



だけど、北風が冷たく、非常に寒かった1日(T∀T)⛄

しばらく寒い日が続きそうであります困り顔。風邪をひかないように気をつけましょう……


⛄1/16⛄
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 |