acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 |
2018-11-01 15:35:52

(-∀-`; )

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀料理🍀



『さて、何作ろうかな👨‍🍳』


何の料理を作ろうか、たまに考えています(-∀-`; )


🍁11/1🍁
Judah(^-^)🌲
2018-11-03 09:39:46

🌷(-ω- ?)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀花の名前は不明🍀


近所を散歩していたら、見た事のない花が咲いていました🌷(-ω- ?)



花に全く詳しくないため、花の名前は不明・・・・


寒くなってきたというのに、枯れず立派に咲いているよな~嬉しい顔


🍁11/3🍁
Judah(^-^)🌲
2018-11-04 05:16:20

(*ノωノ)❤️

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ハート型❤️🍀



『止水弁』


止水弁の鉄蓋にハート型の穴が開いていました(*ノωノ)❤️


他の場合では、めったにお目にかかれないでしょうね嬉しい顔



この写真を見た方に、素敵な恋が訪れますように🌱❤️


🍁11/4🍁
Judah(^-^)🌲
2018-11-06 14:26:53

📕(*^^*)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀本棚🍀



実家に行き、部屋にあった本棚を持ってきました📕(*^^*)✨



これで収納が増えるし、見たい本を買って置ける嬉しい顔

といっても、本をあまり読まないユダだけど(笑)


🍁11/6🍁
Judah(^-^)🌲
2018-11-08 07:31:26

(・・;)

カテゴリー: 日記🎶
🍀異常気象🍀


2日前の高知県は最高気温26℃で、この時期にしては珍しく真夏日☀️
厚着をしていたのに昼前から暑くなり、厚着を脱いで半袖で過ごしても大丈夫なほど(・・;)

昨日は最高気温23℃で、ちょっとマシでした🌞



昨日は立冬。段々と寒くなってくるのに、今年の冬は暖冬の予報。冷え性のユダにとっては嬉しいし雪は降らないと思うけど、寒いといえば寒いだろうな~哀しい顔


今日は夜から雨の予報雨。雨降らないように祈りつつ、仕事頑張ってきます🙋

⛄11/8⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-09 09:22:24

☁️( ゜o゜)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀変な形の雲🍀



2日前に撮った写真📸



龍が登っていくように見えなくもない変な形の雲☁️( ゜o゜)


この日は特に何も起きなかったので良かったけど、何かが起こる前触れではないかと思ってしまいました困り顔


⛄11/9⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-09 09:23:49

流行語

カテゴリー: 質問🎶
🍀流行語🍀


2018年にノミネートされた流行語の一覧です

・あおり運転
・悪質タックル
・eスポーツ
・(大迫)半端ないって
・おっさんずラブ
・GAFA(ガーファ)
・仮想通貨/ダークウェブ
・金足農旋風
・カメ止め
・君たちはどう生きるか
・筋肉は裏切らない
・グレイヘア
・計画運休
・高プロ(高度プロフェッショナル制度)
・ご飯論法
・災害級の暑さ
・時短ハラスメント(ジタハラ)
・首相案件
・翔タイム
・スーパーボランティア
・そだねー
・ダサかっこいい/U.S.A
・Tik Tok
・なおみ節
・奈良判定
・ひょっこりはん
・ブラックアウト
・ボーっと生きてんじゃねーよ!
・#MeToo
・もぐもぐタイム



半分以上分からない流行語がありますが、皆さんは今年の流行語大賞は何になると思いますか?


ユダは『ひょっこりはん』が流行語大賞を受賞するのではないかと思います。子供達が結構モノマネしていましたからね(^_^)✨

『半端ないって』『そだねー』なんかも捨てがたいかなウィンク顔


⛄11/9⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-12 06:02:00

(^∇^)🍁

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀柿🍀



会社仲間から柿をもらいました😊



甘くて美味しかった(^∇^)🍁


また柿をもらえないかな~・・・なんて、ぜいたくかなうっしっし顔(笑)


⛄11/12⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-13 05:17:32

(☆∀☆)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀すまし汁🍀



『豚肉・白菜・ちくわ・鳥だんごのすまし汁』



なかなか美味しかったな~(☆∀☆)


⛄11/13⛄
Judah(^-^)🌲
2018-11-16 05:49:34

(^_^)⌚

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀腕時計🍀



腕時計を買ってきました(^_^)⌚


値段は1580円✨。メーカー物じゃないけど、時間が見れたら上等でしょう嬉しい顔


⛄11/16⛄
Judah(^-^)🌲
   | 1 | 2 | 3 |