acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 |
2018-10-01 22:25:26

o(^o^)📸《8》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀花 パート7🍀



赤とピンクの花(^_^)✨


花の名前・・・・・知らない(笑)


🍁10/1🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-01 22:27:30

o(^o^)📸《7》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀花 パート6🍀



それぞれ違う花が咲いているから、何故か安らぎました😊🌷🌷🌷🌷


🍁10/1🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-02 05:29:26

(*^^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀どんぐり🍀



道路に、どんぐり5個が落ちていたので拾いました(*^^*)



どんぐりの木が近くに無いって事は、台風で飛んできたのかも困り顔


台風、恐るべし台風((゚□゚;))


🍁10/2🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-03 13:23:59

(;つД`)トホホ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀修理に…🍀



ユダが乗っている自家用車🚙



昨日あたりからマフラー周辺に異音がしていましたあせり顔


自動車屋へ調べてみたところ、マフラーに穴が開いている事が発覚し、修理に…(;つД`)トホホ



代車に乗る事が決定したけど、修理にお金がかかるよなー💸😭💦💦


修理に2、3日かかるみたいだから、代車でガマンしよう困り顔


🍁10/3🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-05 11:06:05

( ^ω^ )

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀これで…🍀



『INバー プロテイン バニラ』



これを1本食べたら筋肉ムキムキになったりして( ^ω^ )


それはないかうっしっし顔(笑)(笑)


🍁10/5🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-06 08:39:33

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミーの観察日記🍀


《2954日目》10/6(土)

📖午前7時半過ぎ📖



用事で久しぶりに実家に行ってみると、ミーちゃんが水を飲んでいました(ФωФ)



喉が相当渇いていたのかな。ミーちゃんを呼んだけど側に来ずショッキング顔


一瞬『ミーちゃんに嫌われた~😭』と思ってしまった私です(笑)



ちなみに、ミーちゃんが水を飲み終えた後、私の側に寄ってきて毛繕いをしていました(=^ェ^=)


『ニャ~~~❤️』

甘えたような声で泣くから、可愛いよな~嬉しい顔


ミーちゃん。また遊びに行くから、よろしくね(^_^)✨

😸おわり😸


🍁10/6🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-07 00:52:45

(T_T)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀DAISOで……🍀



DAISOで、ハンガー4つとマグカップ2個を購入😊☕


マグカップ1個で充分だけど、割ってしまった時の為にもう1個買ってきました嬉しい顔


ハンガーは冬服をかける為に⛄。そろそろ寒くなってくるし……(T_T)

寒い冬の季節は嫌だなー💦💦💦
南国土佐のユダは寒さに弱いから哀しい顔


🍁10/7🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-09 12:26:07

(o^-^)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀しじみの味噌汁🍀



今朝はちょっとだけ寒かったので、実家に行って朝食にしじみの味噌汁を1杯(^_^)🍚キラー



しじみの味噌汁を飲んで、元気いっぱい!(o^-^)/


🍁10/9🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-11 06:07:23

(^_^)📸

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀坂本龍馬像🍀



高知龍馬空港にて、坂本龍馬像を撮りました(^_^)📸



昨日から有給休暇で高知県内を車で旅しているユダ🚙

ゴールデンウィーク休みなんて無い会社だから、たまには1人旅行を満喫しないとね嬉しい顔



いい写真が撮れたら掲載していきまーす挙手キャラ


🍁10/11🍁
Judah(^-^)🌲
2018-10-12 08:34:55

(^-^)💠

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀お花🍀



とある場所で、きれいな花を撮ってみました(^-^)💠



きれいな花を見ると、癒される~~😊😊😊キラリ


🍁10/12🍁
Judah(^-^)🌲
   | 1 | 2 | 3 |