acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-08-08 05:16:53

( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀44℃!🍀


今年は異常なほどの暑さ。ユダが勤務している仕事場は結構暑く、場所によっては無風で息が詰まりそうなほどの暑さです🌞。



昨日、その場所で温度を計ってみたところ、昼から夕方前までの気温44℃!( ̄▽ ̄;)


44℃は普通かちょっと低い程度。下手すれば50℃を超えるなんて日もあります💦💦



アスファルトの照り返しの影響か、夕方以降になっても34~37℃ほど😵☀️

曇りか雨なら全然暑くないのにな…



涼しい場所で休憩、水分補給及び塩分補給を欠かさず行い、熱中症で倒れないように気をつけて仕事をします🙋


☀️8/8☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-08 05:15:09

(^ω^)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ひとくちタルト🍀



会社の先輩が、四国の愛媛県で買ってきたそうです(^ω^)✨



私は甘いものが苦手なため食べませんが、お茶かコーヒーに合うお菓子なんだろうな~😊


実際、たまには甘いお菓子を食べないといけないのかも。。。。


☀️8/8☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |