acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2018-08-05 08:56:26

q(^-^q)✨

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ドリンク🍀



仕事で疲れがたまっているので、これを飲んでがんばりますq(^-^q)✨


人手不足で仕事が忙しいから、体調管理に気をつけないと困り顔



それにしても、暑い日が続くよなー😵💦。熱中症にも気を付けよう…


☀️8/5☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-04 14:35:31

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀カレンダー🍀


警備室に飾られているカレンダー📅



8月はアンダルシア地方/スペインです(^_^)✨


ひまわり畑かー😄🌻。夏にふさわしくて、待ち受けにしたいくらいの写真です📷

というより、早速待ち受け画像にしちゃいました(笑)



あ、仕事中でした😄💦💦

カレンダーを見るより、仕事×2


☀️8/4☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-03 07:27:09

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミーの観察日記🍀


《2889日目》8/2(木)

📖午前6時過ぎ📖



昨日は朝から実家に寄って、ミーちゃんを観察(¬_¬)

暑さのため、ミーちゃんはぐったりしていました😿



最近、食欲がないみたいで何か心配困り顔。水は飲んでいるので大丈夫だとは思うけど・・・

今年は酷暑で人間も暑くて大変だけど、猫のミーちゃんも暑さを乗り越えてほしいな(^.^)


ミーちゃん。また遊びに行くから、よろしくね(^_^)✨

😸おわり😸


☀️8/3☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-02 05:33:07

☀️(;´д`)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀塩飴🍀


今年は異様な暑さ(;´д`)☀️


猛暑日が続き、塩分・水分を補給しないと熱中症になってしまいます…



とりあえず、塩飴を舐めて補給🍬


この塩飴、1日3粒を目安に摂取と表記されています。体内で塩分が失われてしまうと非常に危険⚠️

塩飴をたくさん舐めてみようかな😁


でも、塩分の摂りすぎは身体に良くないから、気をつけないといけないか😄💦


☀️8/2☀️
Judah(^-^)🌲
2018-08-01 04:47:06

☀️\( ̄0 ̄)/

カテゴリー: 日記🎶
🍀よく眠れた~🍀


昨日は仕事休みで疲れが溜まっていたせいか、夜10時前に寝ました😌🌃💤



今日は朝4時過ぎに起きたので、6時間ほど睡眠☀️\( ̄0 ̄)/



睡眠障害っぽくなっているけど、久しぶりに、よく眠れた~😊✨

今日、明日と仕事がんばろう✊


☀️8/1☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |